user-pic
0
あちゃ〜〜ブログをさぼって、はや2ヶ月以上が過ぎちゃった・・・・

猛暑の中でのお盆の慌ただしさと、ありがたいことに声をかけて頂く撮影の忙しさで、自分に出来る事とやりたい事のエッセンスを使い果たしてました。暫し透明人間になって、しっかり給油満タンにして、またアクセル踏めるようになりました!
気がつけば、庭の楓も錦色に染まって、ミモザには来春を待つ小さな蕾もぽつりぽつり。

R0015731.JPG

この間にも、とても素敵な出会いがありました。
10年以上先を歩く、しなやかな素敵な女性たち。そういう方々と出会えることで、疲れは一気に吹っ飛んで『仕事を続けてきてよかったなあ!』といつも思うのです。またご一緒できる日を楽しみにしています。
そしてその縁を引き合わせてくださったカメラマンのKさん、本当にありがとうございます。
肩の力を抜いたしなやかな撮影姿、写真の空気感、とっても好きです。

さてさて、草ぼうぼうだった庭の手入れも落ち着いて、剪定したユーカリでリースも作って、家の中にも秋の気配を。

R0015734.jpg
年のはじめに仕込んだ味噌もぐぐっと旨味が増してきたことだし、今夜は根菜たっぷりの味噌汁をふ〜ふ〜しますか!

R0015736.jpg


このブログ記事について

このページは、miwaが2010年11月 1日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。