user-pic
0
こうも毎日スカーっと気持ちのよい青空が続いて、
湿気のない気持ちのよい風に吹かれていると
心に思い描くのは、
そう!第二のふるさと・もちろん南仏〜〜!

去年の今頃、ふとしたきっかけでイタリアへ行く事になり
それならばフランスにも、そして行ってみたかったスペインはアンダルシアにも・・・
と欲張りな旅を計画し約2週間のお休みをいただいて
早めのバカンスと相成りました。

もう1年経っちゃったのか〜と思いながらも
記録のために、今更ながら旅日記を書いてみようと思います。(遅っ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R0012349.JPG

このブログ記事について

このページは、miwaが2010年5月10日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。