user-pic
0
今日はa.ちゃんちに遊びに行く日♪
朝から鼻歌まじりでコンタクト入れたり、パウダーたたいたり。

すると出ました。

おじゃまんぼう〜(by a.)


R0014387.JPG                         バシッ バシッ

R0014385.jpg
                               どかないもんね〜

なぜか出かけるときだけやってきて邪魔をします。

ごめんね、はいはい。
と言い残し、本を借りるという目的でお邪魔したa.邸。

いつも本当に感動するほどに清潔で安心できるきれいなおうち。
そしてかわいいディスプレイも季節ごとに変わっていて、ほんと勉強になります!

IMGP2437.JPG

さかのぼれば、約15年前。
まだ学生だった私は夜間のスタイリスト専門学校なるものに半年間在籍していました。
(今となっては、いったい何を学んだのか記憶にもない・・・)
同じクラスの人たちは、もうお仕事されている方々が多く、みんなとても大人びて見えました。
そこでたまたま席が近かったa.ちゃん、Mちゃん、Sちゃん。
みんなインテリアと雑貨、料理が好きという共通の話題をきっかけに意気投合し、それから今までず〜〜っと仲良くしてもらっています。

この15年の間に、撮影で遅くなって家に帰れない時や、ロケで朝早い時、都内に住んでいるみんなには何度も何度もお世話になりました!(涙)ごはんまで用意してくれて、ふかふかのお布団も敷いてくれて、私がここまでお仕事がんばっていられるのもみんなのあったかい支えがあるからよ〜〜

みんなそれぞれ結婚や出産、転職などをして、4人だった輪は8人になり、たまに集まってはひたすら飲んで〜食べて〜愚痴って〜笑って〜を繰り返しています。


この日は美味しいランチを用意して待っていてくれました。
いつも、器と料理のバランスがとってもセンスよくって美味しいご飯がさらにおいしい!


R0014389.JPG

R0014390.JPG

R0014394.JPG

『a.亭』私がこよなく愛するご飯どころです。


 






このブログ記事について

このページは、miwaが2010年5月 1日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。