user-pic
0
成美堂出版さんより発売の『おいしい暮らしとインテリア』に
お恥ずかしながら自宅が掲載されております。

しかも夫婦でばっちり登場・・・!


R0013804.jpg


  

























住まいって、その人の全てといったら大げさかもしれないけれど、
どういう経験をしてきて何を大事にしているかという事が一発でわかってしまうと思うんです。

100%満足できる家に住める人はごくわずかか、もしかしたらゼロに等しいのではないかしら。だからこそ終わりのない工夫と経験から生まれるアイディアで、心地よい暮らしが生まれてくるんじゃないかな。だってウチがそうだったから♪

13家族の楽しい工夫に満ちた住まい、ぜひ見てくださいね〜♪



このブログ記事について

このページは、miwaが2010年2月 5日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。