user-pic
0
スタイリストという職業の『其の1』も、
社会や人生の『いろは』も全くわからずスタートしたあの頃から、
たくさんの方々と出会い、のらりくらりと10年以上の月日を越えてくることができました。

路の途中、過酷な撮影が続いて生活がメチャクチャになっていくのに嫌気がさし、豊かな暮らしを求めて南仏へ逃亡(!)してみたり、撮影帰りにあまりに疲れて運転できず、高速道路のサービスエリアで一夜を明かしてみたり、決して穏やかな日々を繰り返してきたわけではないけれど、あの頃『こんな女性になりたいな〜』って思い描いていた未来の自分に、ふと気がつけば今こうして近づけていることがとってもうれしいのです。

なので、(お正月あけ暇だった、という説もある)今更と思われるかもしれませんが、
HPを作ってみました。

私の仕事は、日々の暮らしとつながっています。
カメラの前だけで、きれいなかわいい世界をつくることではなく、
朝起きてから、夜枕に顔をうずめるまで、色々なことを感じ全てが勉強でそれが仕事へとつながり、また自分の暮らしや人生につながっていく。そして、喜んでくれる人達がいる!ずっと循環されていくんです。それが本当に楽しい!

さあ、さあ、今年は何を学ぶことができるでしょう。
また次のドアをそっと開けてみようと思います。

R0012465_2.jpg

このブログ記事について

このページは、miwaが2010年1月25日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。